なおちゃんBlog

日々感じたことを綴る日記・雑記ブログです

2021/01/23 日記

7時起床

8時〜筋トレ

肩トレ

懸垂

ワイド 10回×2(10kg荷重)

ナロー 10回×2

逆手  10回×2

シーテッドローイング

45kg:10回

41kg:10回

41回:10回

ラットプルダウン

45kg:10回

54kg:10回

45kg:10回

ベンチプレス(total:100回)

60kg:28回

50kg:20回

40kg:17回

20kg:35回

アブドミナル

50kg:10回

50kg:10回

有酸素

アニメ1本分

10時30分筋トレ後買い物帰宅

夕方までゴロゴロ 

アニメを見たり、Youtubeを漁ったり、リベ大動画をみてリプを返す。

20時 バスケ

22時 いきなりステーキ

 

今日は溜まっていたアニメとリベ大動画を観ました。

アニメは呪術廻戦、リゼロ、ゆるキャンを見ました。

呪術廻戦はやっぱり面白い!

漫画で内容は知ってるけど、東堂と虎杖の戦闘シーンは見応えあり!

漫画では表現しきれないところがあっていい。

あとは三輪ちゃんがとにかく可愛い!!!

やっぱり赤崎千夏さんの演技がいい。明るい感じで少しバカっぽいキャラはハマっている気がする。

五条先生の推しでもあるみたい。

 

リゼロはやっと絶望回から抜け出した感じ。まだエミリアの試練が残ってるけど、おそらくひと段落かな〜という感じ。

長かった。

前のクールからずっと絶望回でリゼロにはありがちだけど、見るのがなかなか辛い。

今回では、スバルが見えざる手に目覚めて、今後スバルの戦闘シーンが増えるのかなという予想。

ガーフィールも大人しくなって、スバルの部下みたいになった。

最後のシーンでエミリアとエキドナとのやりとりが気になる。

最近はYoutubeでアニメと原作の比較解説してる動画を見て、アニメでカットされてしまった部分も含めて、理解してる。

考察で見てる人のYoutube

youtu.be

リゼロはOPもEDもカットして、ギリギリまでアニメ作ってもまだまだカットされてるから、泣く泣くカットしてるのかなーと思う。

 

リゼロのあとはゆるキャン

ゆるキャンはやっぱいい。

旅をしたくなる。

キャンプもいいなーと思うけど、多分実際にはやらないかなーと。

バイクを買って、いろんなところに行きたいなーとゆるキャンをみてすごく思う。

新型のPCXを購入しようかと思っているところにゆるキャン

もう買ってしまおうかと行動しそう笑

でも、今回出てきた綾乃ちゃんのM T車を見るとやっぱりMT車も捨てがたい泣

親や祖父母から乗るならスクーターにして欲しいと言われている。

理由はよくわからないけど・・・

今のところ、スクーターならPCX(125cc)、MT車なら新型グロム。

新型グロムは予約とかえぐいらしくて、全然買える見込みはないんやけど。

いずれにせよ2021年中にバイクは買う!

これは2021年の目標。

買うお金は本業からではなく、副業で稼いだお金で買う。

どの副業が軌道に乗るかなー

色々試行錯誤中。

このはてなブログ含め、WordPressの方のブログもしっかり書いて、収入源にしたい。

はてなブログはあくまで日記。

日々の感じたことを書いていこう。

今日はこのあとバスケとバスケの仲間と簡単な新年会。

楽しむぞー。。。。。