なおちゃんBlog

日々感じたことを綴る日記・雑記ブログです

2021/01/24

昨日のバスケ後にいきなりステーキは最高だった。

初めてのいきなりステーキだったけど、普通に美味しくて満足。

そこそこ値段はしたけど、全然アリだった〜

チームでのバスケ参加後に月一で行くことになりそう!

 

今日は昨日のバスケ後に疲れて雑魚寝。

起きたら腰痛すぎて、結局ベットで寝るという。

今日は昼ごろまで寝て、そのあと夕方ごろまでゴロゴロ。

なかなか生産性の低い1日を過ごしてしまった。

最近は日曜の18時頃から、副業の作業したりして、もっと早くにすれば良かった〜と後悔しながら、明日から始まる仕事を考えて憂鬱になる。

こうならないためにも副業で稼げるようにならないといけないのにー。

この日記も含めて、ブログの更新ができるように頑張る。

明日はブログの下書きをできるだけ進めたい〜

 

今日はこんなとこにしとこう