なおちゃんBlog

日々感じたことを綴る日記・雑記ブログです

2021/03/11 肩トレ

・ライイングリアレイズ

 8kg/11回×2

インクラインフロントレイズ

 8kg/10回×2

インクラインサイドレイズ

 8kg/12回、8kg/11回

・リアレイズ

 8kg/15回×2

ダンベルローイング

 12kg/10回×2

・リバースプレス

 14kg/10回×2

・ベンチプレス

 50kg/30回、50kg/20+3回、50kg/17+3回

・有酸素 バイクHIIT的なやつ

 

 

本日も友達に報告するようで筋トレ記録を残します!

今日は昨日友達に頼んで、朝活のお手伝いをしてもらいました!

お手伝いといっても、起きたことと、朝活で何をするのかを連絡するだけだけど。

個人的には、誰かに宣言して、何かしらの責任を持たせた方ができる!

今日の朝は5時15分に起きて、朝活をすることができた!

これがSNSでできれば一番良いんだけど、ちょっとそこまでの勇気がまだない😭

SNSでの発信もしないとなーと思いつつ、更新が止まっている。

ひとまずは確定申告に集中して、それが終わったら、SNSと副業に力を入れていく。

副業のための新しいパソコンを無駄にしないためにも、動画編集の練習を頑張る!

本業以外で月10万円入るようになれば、できることがもっと広がる!

地道に、少しづつ。

こういったことをリベシティの礼拝堂にも書いていくようにしよう!

今日はこんなところで!

終わり。。。