なおちゃんBlog

日々感じたことを綴る日記・雑記ブログです

2021/03/09 胸トレ

インクラインベンチプレス(マシーン)

 30kg/10回、50kg/10回、60kg/10回、70kg/10回

・ケーブルフライ:下

 16kg/10回、16kg/10回、16kg/10回

・ケーブルフライ:上

 32kg/10回、27kg/10回、27kg/10回

・ベンチプレス

 60kg/10回、85kg/4+3回、75kg/7+3回、70kg/7+3回、40kg/25+5回

 

 

久しぶりに更新。

友達がダイエットするということで、モチベーションアップのために、自分の筋トレ記録を友達に送ります!

誰かがしていることが、モチベーションアップにつながるかなと思い提案して、記録をまとめています!

これをきっかけに自分の副業の時間を増やしていこうと思ってます!

なんなら今日は〜時間ブログを書いたや動画編集の勉強をしたということを友達に知らせることで自分に義務感を植え付けていこうかなと思ってます。

自分は、自分から進んで何かするのは苦手なので、誰かに報告するなど、義務付ければやるのかなと思ったので、この方法で頑張っていきたいとおもいます!

良いきっかけになれば良いななー

 

 

ひとまず、今週中に確定申告を終わらせる!!!

楽天ポイントせどりとかせどりの収支どうしよう😭

頑張ろう・・・・

 

終わり