なおちゃんBlog

日々感じたことを綴る日記・雑記ブログです

2021/03/31(水) 肩トレ

・アップライトロー

 20kg/10回×3

・ライイングリアレイズ

 9kg/10回×2

・フロントレイズ

 10kg/10回×2

インクラインサイドレイズ

 10kg/9回×2

・リアレイズ3種類:10kg/30回

・サイドレイズ

 10kg/10回、12kg/10回

・ベンチプレス

 70kg/10回、90kg/5回、50kg/25回

・有酸素 HIIT的な

 

今日は3月最終日。

年度末で異動や退職でお世話になった人が去ってしまった〜〜😭

業務的にも、とても心強い方が異動となり、心の支えがなくなって萎えぽよ。

同じフロアで気になっていた人が退職。

2週間くらい前から連絡先を聞きたいと思って何もできなかった。

人は死ぬ時に何で後悔するかと言ったら、「〜〜しなければよかった」ではなく「〜〜すればよかった」としなかったことを後悔するらしい。

その後悔を一つ増やしてしまった😭

本当にヘタレで情けない。

嫌われる勇気、他人からの評価を気にせず、自分の後悔がないように生きていく。

退職した人の仲が良かった人に連絡先を聞く勇気はないけど。

もし次、職場に顔を出すなどあったら玉砕覚悟でお話をする!

必ず!

その人がまたくるとは限らないけど。。

〜すれば良かったと後悔しないために!

本当ならすぐに仲の良かった人に聞くのがいいんだろうけど。

そこまでの勇気は出ない。

あと2週間くらいはこの公開で悶々とするんだろうなー